2013年5月2日木曜日

ラインリング

人生2度目の石留め(1回目は練習でこのリングの前にやってみました)。とりあえず、ダイヤは動かないし、ぱっと見もいい感じに仕上がったんじゃないかと。身内からのオーダーなので多少失敗しても、やり直させてもらおうと、今までにあまりやらなかった方法や素材に挑戦。地金は18金。小さなダイヤをあわせています。ダイヤって初めて買った(仕入れた)んですけど、いろいろあるみたい。安いのはホント安いし、高いのはたぶんめちゃくちゃ高い(みたことないけど)。石とか興味なかったんだけど、お店行ったらいろいろきれいで、そりゃみんなほしがるよねって思いました。(もちろんみんなが欲しがる訳ないんだけど)
画像のリングはGWあけの納品なので、それまでは益子で飾っておきます。もしこられる方がいましたら是非見てやってください。
今晩、家族ともども益子にリターンして明日からの4連休、みんなでおまちしていますのでぜひ遊びにきてください。天気良さそうだし、ドライブもお散歩もいいんじゃないかなー。 

0 件のコメント:

コメントを投稿