2013年5月23日木曜日

今週の出張

またも大げさに出張という名の東京巡り。
まずは朝一(といっても11時過ぎですが)で「kitutuki」の秋冬の展示会。先週あったばかりのシミズダニくんも参加している子供服のブランド。

春らしい綺麗な色の服着た大人たち。


 自分のデザインについて解説するシミズダニ氏。(いや、解説なんてしてないかも)

可愛い服がありますので(バックとかスリングもあった)気になる方は是非!完全受注生産らしいので(たぶん)この機会を逃すと大変ですよー。大人用があったら(パンツとか)買っちゃうかも、自分用に。ないけどね。子供にはもったいないと思ってしまったり、でもたまにはこういうのを着せてあげたいとも思ったり、でも絶対汚すしなあとか、似合うだろうなとかいろいろ考えました。

その後、池袋にて結婚指輪の打ち合わせ。HPを見つけて連絡くれた方で、旦那様にこっそり作っちゃおうということでの打ち合わせでしたが、最終的に次回旦那様と一緒にもう一度打ち合わせすることに。サンプルも気に入っていただけたし、今度はご夫婦で色決めたり楽しい打ち合わせになると思います。

で、最後は相変わらずの御徒町。材料仕入れたり新作の手配をしたり、あっちこっち行ったり来たり。この努力が報われるよう、展示にむけてしっかり制作したいなと。仕入れた材料ちゃんと使えるようにしなければ!



1 件のコメント:

  1. 本日はありがとうございました!
    本当に楽しかったです。

    子供服、かわいい匂いがぷんぷん。。。
    匂いだけ、かいでおきます。。。

    返信削除