2015年2月9日月曜日

夜のフリマ

少し前のブログにて夜のフリマに、、という文面があったと思うのですがその件です。
ってそんなに気にして覚えてくれてた人はいないと思いますがーー。

こちらに参加させていただきます!(弟に誘われて)
お買いものしナイト”夜フリマ”
今週金曜日(13日)、夜。
一応出店者側ですが、買う気満々。ってか買います。


そちらに向けて叩いたりしています。


使えそうなものとか使えなそうなものなど、作りました。


七宝のアイテムは、むかーーしのお蔵入りのものを探し中。
我が家にはあまり存在しない、いい感じのいらないものも必死で探して持っていきたいです。(希望)
お時間ある方は是非遊びにきてくださーい。


0 件のコメント:

コメントを投稿