2015年2月19日木曜日

鳥イヤリング

久々の二夜連続のブログ更新。
夜は寒くてアトリエに行きたくないだけ、、、
日中がんばればいいよね。
お茶タイムを削れば時間はある。削れれば、、、


益子にて大人オーダー(大人買い的な)していただいていた
鳥ちゃんたちのイヤリングがようやく完成して、
大人な方のもとに仲良く旅立っていきました。


仕事の話は以上。はやっ!(ちゃんとやってるよ。)
以下、最近の美味しかったもの。


トマト味のスペアリブ。うまし。


バレンタイン。チョコじゃないけど。
スウィート!(酸味あり)


子供の弁当の残りの唐揚げを自家製蒸しパンに挟んで。
なぜ唐揚げはこんなにうまいのか。
パンも最高。

もちろん食べ物はすべて妻作。全くもって僕ではない。誤解のないようお願いします。
キャベツと唐揚げとトマトを挟んだのは僕ですけど。
わりと和食も多いんだけど、なんか和じゃないものの方が写真とりたくなるのかね。
あー、でも昼のうどんもうまかったな。
腹が減ってると写真どころじゃないのかも、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿