2015年2月18日水曜日

若鳥の丸焼き

雪にならない今日この頃。けど、寒いねえ。
卒園式、卒業式を控え長女(小2)がまだ帰ってこないのでブログ更新しながら待ちましょう。
多分みんなで大きな絵を描いてる、たぶん、、、


先月の今年初の結婚指輪のお渡しの話。
今回のお二人は春の益子でリングを気に入ってくれて、秋にまた来ますって。。
ホントに来るのかなあと思っていたら、本当に来てくれました。
いや、でもじつはまたきっと来てくれると思ってました。雰囲気で伝わるよね、そういう感じ。
そして陶器市会場にてサイズ計ったり形決めたり。
お渡しは北本のアトリエにて。


ドキドキ(だよね?、こっちも緊張)


おー。


お似合いですよー!!

部屋が若干くらいので、卓上ライト使っててなんか変なライティングの写真ですみません、、
楽しいお二人で、旅行の話とかサッカーの話とか(旦那さんのサッカー馬鹿ぶりが最高でした。俺と違って見る方じゃなくて、ガチでやるほう。羨ましい)、いろいろお話しました。そして、、

こちら!!
お土産に若鳥の丸焼き。
スパイスもきいてて最高に美味しかったです。
これ以外にもモモ肉までいただいて、昼夜とわず鳥三昧。
ごちそうさまでした!
 

忘れてた。。
オーダーいただいたリングです。
丸いタイプ。
内側にお揃いのターコイズ。
つけてる時は色は見えないから2人だけの秘密、的な、、、
ロマンチック!






0 件のコメント:

コメントを投稿