2013年7月3日水曜日

結婚指輪

相変わらずボケててすみません。いずれ綺麗におみせします。

今日は数ヶ月前から、結婚指輪の相談を受けていたご夫婦(とベイビー)が遊びにきてくれました。都内から!ありがとうございます。最初は奥様だけでこっそり決めて、というどっきり企画を考えていたのですが、最初いろいろおみせしたときに決められず、今日は仲良くファミリーでこられました。それぞれ試着して、最後は白と黒の七宝ラインできまりました。で、ベイビーちゃんにもということで、ベイビーちゃんは裏表でシロクロのラインを入れることに!粋な計らいですねー。わかるようになった時を想像するだけで自然と笑顔になってしまう。最近お隣さんが工事でずっとうるさかったんだけど、今日は休み?でとても静か。おいしいパンもあったし、やや田舎ののんびりした空気を楽しんでいただけたと思います。できたら送りますって言ったら、またこの家きたいし、とりにきます、って。嬉しい。必死で掃除&奥の部屋に荷物ぶち込みをしといて良かったなと。お客様がきてくださると掃除しなきゃだから家が少し綺麗になるのでありがたい。でも、あっという間に3匹の子豚、いや子猿(子猿は1匹か)、まあなんでもいいけど元気な生物にあらされるんだけどさ、、。

※アトリエ兼住居となっていますのでおこしになりたい方が万が一おりましたらメールにて連絡ください。今のところ基本的にはオープンしておりません。
ken1kondo@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿