2013年7月8日月曜日

結婚指輪その1


結婚指輪の紹介。素材は18金。七宝のラインが両サイドに入っています。なんでこんなに背景がブルーになってるのかはわかりませんが(白い紙ひいたんだけどな)、まあいい雰囲気ということにしとく。画像のものは幅は2mm。両面で同じ色はもちろん、違う色もいけます。片面だけ二人でそろえてあとは自由にっていうのもいいんじゃないかな〜。

夜のロー付け(簡単にいうと火をあてて溶かして金属をくっつけること)がいい感じでできているのでこのあともう50個ぐらいやっちゃいます。昼間は暑すぎてなんにもしたくない。けど、そんな訳にもいかず2階のクーラーなし、窓がちょっとしか開かないサウナアトリエにいくんだけど、階段上がりながら気温の上昇をもろ感じて、だー、、、ってなる。明日はもっときついか。2、3ヶ月コレ続くんだよね。どうしよ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿