2013年7月1日月曜日

後半戦

子供たちが遊んだ次の日のお花かな。

7月1日。元旦から考えると今日から2013年の後半戦スタートってことになる(よね?)。ということは個展で見事に前半戦をしめたことになる(よね?あってるよね?)。前半戦が良かったのか悪かったのかはこれからに間違いなくかかっているので心して立ち向かいたい。といいつつ今日はいきなり全く制作しなかったし、頭もほとんど使わずに(まあ、いつも使ってないけど)過ごしました。休憩です。
個展中に連絡くれた方々、明日にはちゃんと返事いたしますので今日まではお許しください。保育園のお盆休みの日程も確認したので、そこまでなんとか頑張りたい。夏休みどこいこうかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿