2013年7月18日木曜日

0の次は、、

0の次はもちろん1(いや、0.1だとか、へりくつはなしで)。ということで「1 pin」。週末は選挙。清き一票を!しばらく無関心だったから選挙行くようになったの最近で、何一つ偉そうなことはいえないんだけど、今回は投票したい人(政党?)が2人もいるんだよねー。困るな。2人とも頑張ってほしい。埼玉選挙区(というのかな?)には気になる人いなかったから残念と思って応援したい政党の埼玉支部らしきとこに電話して、そちらに協力したいんだけど、埼玉には立候補者いないですよね、1票で直接協力はできないのですか、と聞いたら、何とできると!びっくり。俄然やる気が!今回は2回書くらしく、その、人選ぶやつは無理らしいんだけど、比例区とやらで応援したい人の名前かけるんだって。まあ、大人はみんな知ってたと思うけど。男前に投票するぜ。もちろんピンつけておめかしして行く。

今日は大宮行けなかったんだけど、思いはちゃんと感じてると自分に言い聞かせ、夕方大量発生の蚊にまけず、人参とごぼうの種を植えました。かっこいい大人になりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿