2015年12月26日土曜日

新色ピアス

クリスマスも一段落。
今年もサンタさん、がんばってましたがその話はまた今度(あるのかないのか、、)。

今日は新色ピアスの紹介です。
日頃お世話になっているIDEEの七宝定番ピアスに新色登場!
先週ぐらいから各店で展開していただいています。


 新色はこちら。
落ち着いたダークグリーン(菱形)
鮮やかなピーコック(三角、四角)
大人のダークネイビー(長方形、三角)
きりっとしたイエロー(三角、丸)
柔らかなライトグリーン(菱形)
シャープなライトグレー(菱形、長方形)

シャープなライトグレーって、、、いまいち意味が分かりませんが、綺麗な色です!
ライトグリーン以外は基本的にIDEE限定で展開させていただきます。
気になるものがありましたら、お早めに!
早くもIDEE ONLINEにも登場していました→ 
ありがとうございます!



新色展開に伴い、以下のタイプは店頭から姿をけしました、、、
もちろん、何が悪いとかではなく、しばらく大活躍してもらったので
次の色にバトンタッチのタイミングだったってだけで。
今までのグリーンとイエローは、新色と比べると結構淡めなんだなあ。
これはこれでとても綺麗だと思うので、もし気になる方がいましたら
直接メールください。
今ならあります(もちろんオーダーいただければ今後も作ります)。


年末感全くナシで制作の日々。
あ、でも子供が家にいる時間が増えたから休みっぽいっちゃ休みっぽいか。
どたばたですが元気よく乗り切りまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿