2015年11月10日火曜日

Shippo Workshop at CLE




ワークショップがあります!(必殺の唐突な告知!)

地元北本にて。
11月22日(日曜日)。尊敬すべき北本の焼き仲間、「 クッキー クル 」にて開催です。
ワークショップの詳細はこちら→ 

告知しといて何なんですが、、午後の部「壁掛け時計」は既に定員に達してしまいました。

告知遅くてすみません。
また今度やります(来年どこかで、たぶん)。
ジュエリーはクルさんのクッキーの形をしたものです。
今回限定になる予定です(またクルさんでやれせていただく機会があれば登場するかも)。

先日北本の祭を楽しんだ話とか、今日友達が家に遊びにきてくれた話とかいろいろあるんだけど、

ひとまず今回はワークショップの告知と言うことで。
明日は晴れるかなあ。

文字が小さくなっちゃう病にかかってるみたいで(PCが!)、読みづらくてすみません。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿