2015年1月29日木曜日

近況報告と今後の予定

何ともかしこまったタイトル。(良いの浮かばなかったし、、)
そして、明日の最高気温1℃(yahoo天気より)って。
最高で1℃って。もうちょっとがんばってよ。
といいつつ、昨年の大雪で懲りたので今年は早めにタイヤに巻くやつを買っていたので
今日の夕方必死で(結構めんどいよね、あれ)セットしました。
明日は多少雪ふってもいいよ。

寒かったりややあたたかかったりのここ最近。
いろいろ作ってました。

オーダーいただいたので定番アイテムをイヤリング仕様で作ったり
(イヤリングに関してはいずれちゃんと紹介します、良い感じだったので)


ピアス作ったり
(こちらのピアスはこの色形にて少しまとめて「 in Touch 」さんに納品させて
いただきましたので、この組み合わせが良い!という方は是非足をお運びください)


 ネックレス作ったりしてました。
(こちらもこの2タイプ、ネックレスのみですが in Touch さんに納品しています)


2月末からはこちらのスペースで展示させていただきます。
詳細は追ってお知らせします。
とても楽しみ!

2月に展示ということで、今後の予定も。
以下のような感じです。
詳細はこれから決まっていくと思いますが、だいたいの日程と場所など。


2/28-3/23 CLASKA Gallery&Shop"DO" たまプラーザ店(3/7にワークショップ開催)

4/5 縁側日和  mount rootsという店名にて参加。


5/18-24 七宝アートジュエリー展(ACギャラリー)

6月 CLASKA Gallery&Shop"DO" 丸の内店   

7月中旬〜 CLASKA Gallery&Shop"DO" 湘南T-SITE店

今のところこんな感じです。
年末年始にドドッと決まりました。
お誘いいただきありがとうございます。
その都度全力でがんばります!


七宝の合間に真鍮。(七宝よりなれてない分大変、もしくはヘタ)
あえて変に曲げたり形が歪んでたり。
2/13(金曜日)夜のフリマに出したいなあと。
(これも詳細決まったらお知らせします)

もちろん休日中心に遊びまくっています。
川を渡ったり、


小学低学年女子を4人もスケートに連れて行ったりしました。
まあ、僕は自分のことで必死だったので(うまく滑れない、、)、
運動神経抜群のじいじ(義理父)に女子たちは任せっきりでしたが、、。

明日雪ふるかなあ。
せっかくタイヤに巻いたから少しふってほしかったり。。
寒いのは嫌なので、ふらなくても良かったり。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿