2015年1月20日火曜日

新潟へ

年末年始、結婚指輪が2組新潟に旅立ちました。
そのご報告。


まずは年末。
新潟から、大雪の中、はるばるお越しいただいたお二人。
埼玉もめっちゃ寒い日だったなあ。

アトリエにて。
まずは写真。


嬉しくて笑っちゃってくれてるw
こちらも同じだけ嬉しい。


「見えてるよー」「見えてるねー」って感じ?


奥様は赤白のゴールド。
旦那様は片面に赤白、
片面に透明と透明感のあるブルー。
プラチナに透明(無色)はなんだかとてもメンズっぽくて
すげえかっこ良いです。良い感じでひび割れます。


奥様は春頃?新潟市内?にてコーヒーショップ(という呼び名で良いのか、、?)をオープン予定。
何種類かコーヒー豆をお願いしてるんだけど、どれも凄く美味しいです!
正式にオープンしたらブログでもご紹介いたしますー。

そして年明け。
こちら!
お二人ともゴールドに白黒なんだけど、
刻印を基準(読める向き)にして
旦那様が黒白。
奥様が白黒。
気が利いた色選び。
刻印もK18という金属表記を名前と離すことで
日付と名前を邪魔しないようにと。
こだわりにお答えして作るのは楽しいなあ。

こちらのお二人にはまだお会いできていないのですが、近いうちにお会いできる気がする。
今年、おそらく新潟でワークショップとかできるんじゃないかなーと妄想。
昨年、今年と何となく新潟と縁を感じるので、美味しい魚を食べに新潟行きたいでーす。
新潟の皆様、スケジュール空けといてください。
って、まだ日程も何もまったく決まってないけどねー。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿