2014年11月22日土曜日

クリームソーダ→洋食

タイトルのクリームソーダで気づいた方はいるのか!?どうかはわかりませんが
春に婚約指輪を作らせていただいたご夫婦の結婚指輪の紹介。
クリームソーダの記事はこちら→ 
結婚指輪をお渡ししたのは、実は夏前だったんだけど、、
決して忘れてた訳ではないのですが、紹介が今になってしまいました。
(お二人すみません!)

で、こちら。
クリームソーダは既にブームが過ぎ去っていまして
当時は洋食にはまっているとのことで、ランチをご一緒しました!
「海老フライ」

話がとても楽しいので、ついついおしゃべりしまくりでしたが、
ちゃんと指輪もお渡ししました!

形違いのインサイドに赤が入ったデザイン。
ちょっと吊るしてみました。

そして、揺らしてみました。

お渡ししてから少し時間が経つので、今はどんな感じでお二人の指に納まっているのか、、
当たり前すぎて、そうだ、指輪してたんだっけ、、ってなっているとうれしい。
そして、今は何がブームなのかも超聞きたい。

奥様の地元がわりと北本からも近く、彼らの紹介で行列のできるラーメン屋に
行ったりもしたなあ。真夏に並んだ。。。
相変わらず実家に戻った時は行ってるのかな。
あー、ラーメン食べたい。

ふと、カレンダーをみて、11月22日。
「いい夫婦の日」でいいんだよね?
記憶が正しければ、妻の両親の結婚記念日。
おめでとうございます!







0 件のコメント:

コメントを投稿