2014年7月30日水曜日

夏休み、、、

子供の頃(といっても大学生までは)の夏休みってすげー長くて、今考えると最高だったんだけど、大人になると極端に短くなって、あれは何だったのかと思うけど、体には夏休みたい気分がしみ込んでて、暑くて仕事もしたくないし、お盆の旅行が楽しみで気分は既に完全に夏休みな今日この頃。必死で、夏休まずに、いただいた仕事をしていますが、気分はもう夏休みだから、ホント必死。ちょっと気を許すとグデーってなる。。

しかし!!やることはやっております。(ぎりぎりですが)
まず、今日(7/30)からですが、クラスカ浦和店にてフェアがはじまっております。昨晩搬入でした。ドタバタで写真も撮れず、、。浦和といえば実家もあるし、小中高ずっと浦和。大学も浦和から通ってたので青春時代ほぼ浦和。どうでもいいか。フェアの詳細はこちら→http://do.claska.com/exhibition_fair/2014/07/post_131.html
1週間のフェアですので(8/5まで)お時間ある方は是非足をお運びください。8/2(土曜日)の13:00-18:00は店頭におります!

8/1からはコンランショップでのプロモーションもはじまります。5ブランドが5店舗を月ごとに回っていくという感じ。参加できて嬉しい。僕のスタートは丸の内店からになります。8/1-8/31丸の内、9/5-28福岡、10/3-26新宿、10/31-11/24名古屋、11/28-12/28大阪です。お近くの方、是非スケジュール表にチェックをいれといてください!!福岡は厳しいけど、名古屋とか大阪も顔出せるといいなと思っています(希望、どうなるかは?ですが、、)。新作とか新色をこっそり追加できるようにがんばります!!詳細はこちら→https://www.facebook.com/TheConranShop.JP


仕上がりを待つwakka pearlたち。
このシリーズはイデーの各店にてご覧いただけます。

 こちらは出荷を待つダイナソー。
展開店舗は後ほどアップします。



ちゃんと仕事(っぽいこと)してるアピールが終わったので、以下夏休み気分満載の画像たちです。興味ない方はスルーで。

いつかの昼食のメニュー(長女がかく)

かき氷

アトリエハウスのモーニングにいってみる。

小さい方がお好き(3女)

パパ友(手前右)と焼き肉、とプール

夏は川。このあとゲリラ豪雨にやられる。

 次女がひょうたんを飾る。

 枝豆がたくさんとれた。

小さなひょうたん(飾られてるのとは別)を食す。

小さなひょうたんを切る長女

 細くて辛い(苦い?)大根もとれた。


蝉がないてますねえ。夏ですねえ。まだ仕事がたくさん残ってるので、、今からがんばります。あっついアトリエで。


0 件のコメント:

コメントを投稿