2014年10月9日木曜日

紙もの

紙もの、その一。
招待状が届く。
先にメールで行けないことは伝えてあったんだけど、
それでも一応と、丁寧に送っていただきました。
とても嬉しい。
岡山にあるお店です。少し置いてもらっています。
そちら方面の方や近くに行かれる方は要チェック→

紙もの、その二。
フェリシモのクリスマス(&バレンタイン)向けのカタログに載っています。
個性的なジュエリー、アクセサリー多数。友達多数。
ウェブもあるのでこちらも是非要チェック→

小さく横顔なんぞも、、

紙もの、その三。
今更ながら、カタログ作っています。
小さく簡単なものですが、たまに「カタログとかないですか。」と
聞いてくださる方のために、といいつつ早く出来上がらないか
とても楽しみにしている自分。
デザインはいつもお世話になっているcimooooooooonu(シモーヌ)です。
できましたら自慢するので、冷たくあしらわないで
良かったねえ、素敵だねえとお世辞でいいので言ってやってください。

今日はピアスをペンダント風に焼きました。

裏庭のミニトマトの森。
今後は気温が上がらないから赤くならないんじゃないかとの話、、
グリーンのはいっぱい付いてるから赤くなってくれるといいんだけどなあ。

妻の仕事。
Beautiful Une(畝)。
大根、カブ、サラダmix、ほうれん草など。
既に芽がでてるものがいっぱい。
すばらしい。早く食べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿