2014年10月3日金曜日

散漫な、、

今日のランチ。
自家製パン(もちろん妻作、俺ではない)。切る前の見た目はやや??なんだけど
味は最高でした!
ポーさんの畑のパクチーとバジル、庭のラズベリー、じいじ(義理父)の畑のミョウガ。
後は買ったやつかな。なすはどうだっけか。
黄色い器に入ってるリエット(豚肉のジャム的なやつ)めっちゃうまい。


ちょっと大きいのできてきた。
二つとも同じ釉薬で作ってるんだけど、焼く温度で表情が違う。
面白い。
ジュエリーにも応用できるかな。


片口買いました。やいちで。
画像じゃ全然伝わらないんだけど、
何とも言えぬピンク(リンゴなんとかっていってたかな)が
セクシーで素敵。


明日のワークショップ用のサンプルをセット。
右4つみたいに一色のグラデーションが基本だけど
左はじみたいに二色で作ってもいいです。
参加される方、もしみてたらイメージ膨らませといてください。
他に黄色とグレーともう1タイプ別のグリーンがあります。


何ともバラバラな内容。散漫な一日。
しかもブログ更新3日目。(ブログの更新する時ってノリノリの時か、
一応これも仕事だしって言い聞かせて制作してない時か、、)
なかなか集中できてない証拠かなあ、、
明日のワークショップはもちろん気合い入れてやりますので、ご参加の皆様お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿