2016年10月16日日曜日

ランプシェードなど

先週は長女次女が学校のみんなで3泊の西表研修に行っていたので(超羨ましい)、
妻と三女と3人で過ごす日が多く、それはそれはとても穏やかでいい週でした。
仕事もはかどり(夜の制作も早めに始められた)、とても良かったです。
金曜日に2人は帰ってきたんだけど、あっという間に日常に戻り、アーーー大変wなんかうるさい。。。


昨日は色々休憩して、今日もあまり家の改修もできないかなと思っていたのですが、
近所のパパ友が遊びに来てくれて、しかもまだ手伝ってないのを気にしてくれてて、
一緒に2階の壁紙をはがしてくれました。久々にゆっくり話もでき、本当にありがたかったです。感謝。
その間、彼の小六の息子と我が姉妹は大家さんのミカンの木から落ちて腐っている実を投げつけて遊んでました、、、


現在、CLASKA Gallery & Shop "DO"日本橋店でフェアが開催中ですが(詳細はこちら→
今週20日からもう一つ、始まります。
たまプラーザ店で始まる展示にはランプシェードのみの参加です。
他にもガラスや木のシェードがたくさん。
今秋、暖かい光に包まれてはいかがでしょうか??(詳細はこちら→


平らなタイプのシェードたち。
ソケットやコードはこれからセットします。
ぐい呑に引き続き、ブルーな気分継続中にてブルーなシェードも。
たまプラ店と我が家に少しおいておいて、益子にも数点持っていきます。
気になるものがあれば、お問い合わせください。
裏の色は秘密です(バラバラです)。
 Lamp shade S / ¥25,000(+tax)






少し前になりますが、結婚指輪をお作りしました。
お二人は益子で何度かネックレスなどを買っていただいていて、
この度めでたくご結婚ということで、オーダーしてくださりました。
色をじっくりお選びいただき、クールな仕上がりに!


メンズは透明感のある水色。
レディースは半透明の白。
どちらもプラチナとの相性抜群。
 Men's / SIDE Square 2.5mm / platinum / 
Lady's / SIDE Square 2mm / platinum / 



反対側は写真だと分かりにくいんだけど
透明感のある濃い紺色。
光に当てるとかっこいい(写真は難しい)。
  Men's / SIDE Square 2.5mm / platinum / 
Lady's / SIDE Square 2mm / platinum / 


なんか、かわいい2ショットが撮れました。
また陶器市でもお会いしたいですね!



秋(朝晩はすでに冬に近いんじゃないか)なのに、このブログを書いてる間に4匹も蚊をやっつけました。
もうそろそろいなくなってよ、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿