2016年2月16日火曜日

長野にて

長野にて仲間と展示をしております。
会場の掃除や片付け、ペンキ塗りなど久しぶりの作業をして皆で空間を作っての展示。
しばらく忘れていた感覚(懐かしくて、めんどくさくて、とてもワクワクする感じ)がよみがえってきて
始まる前からやって良かったなとしみじみ。
こういう機会をくれた仲間と家族に感謝。

とりあえず細かい説明はアレなんで(どれ?)、写真でダダっと紹介。


長野諏訪郡在住の友達の家から裏庭を臨む。
雪国感が嬉しい。


この中で瞑想でもするのか。


片付け中 part.1


片付け中 part.2


片付け中 part.3(夜になる)


ひとまず全部並べてみる。


始まりました。


サンプルで鏡も(一応)出来上がる。


ジュエリーも。


今は少し数を絞って展示しています。



いろいろありますが、まだ最終日に向けて制作したいものがあり、まとめる気分ではないので今回はこれにてブログ終了。新作に期待(自分が)。
展示の詳細はFacebookのイベントページをのぞいてやってください↓
https://www.facebook.com/events/951551451588448/

長野方面の方々、是非お越しくださーい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿