2015年3月15日日曜日

イヤリングたち

春ですねー。

まずは制作の話から。
先日何点かオーダーをいただきイヤリングを作りました。

定番のピアスにシルバーの金具をつけて。
もちろん着けた時にシルバー部分が少し見えてしまうんだけど
そんなに変じゃない。
むしろ上品な感じがする。



pieceシリーズも。
いいと思います!


良く、「ピアスの穴空いてないんですー」、って言われるのですが、
次からは「イヤリング作れますよ」って言います。
上記のようなシルバーのタイプの場合は、基本的にピアスの価格に+2000円(シングルで)です。
ご検討くださっている方がおりましたら参考にしてください。
元になるピアスの形によってはどうしてもお作りできない場合もございますので
その際はお許しください。
できる限り全力で制作いたします。



春。あたたかくなってきたので、近くの自然観察公園に冒険に行きました。

キッズが一人多いのは三女の友達をお預かりしてたから。

何かの巣を発見。
(何の巣かわかる方はメールください)

登る長女と、踊る?次女。

我が家のさくらんぼの木(うえて4年目)も花が咲き始めました!
今年もおいしいさくらんぼに期待大!

キッズたちが摘んできたお花。
と、後ろに無惨なすがたで散らばるノビル、、、
味噌つけて食べました。

こちらは我が家のガールズがとってきたセリ。
セリと言えば、きりたんぽ!ってことで
今日はおそらく今シーズン最後となるであろうきりたんぽ鍋。
うまかったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿