2015年3月13日金曜日

別れと出会い

何とも春らしいタイトル。
春と言えば、最近なんだか目がかゆい。
花粉症ですかね。。と思いつつ、花粉症って花粉にくっついてくる何かが
体に症状をもたらす訳で、花粉は決して悪くない、んだよね?
違うんかな。(勉強不足で違ってたらごめんなさい。)
ってことは、花粉もいい迷惑。
せめて花粉にくっついてくる病、とか、花粉と愉快な仲間たちの症状、とか言わないと。
いや、花粉は悪くないんだから、くっついてくる病とか愉快な仲間たち症状とか。。
意味がまったく分かりません。。。


で、タイトルですが、ついにきてしまいました。泣
お別れのとき。
7年前に会社から独立する際、引き取らせていただいた愛すべきオレンジなやつ。
当時既にかなり働いてたから、もしかしたら俺と同じ年ぐらいかもしれない。
まったく売れない時も、数日かけて必死で準備した銀線を焼過ぎてとかした時も、
至る所でのワークショップでも、常に全力で焼いてくれた相棒。
まだ、無理矢理使えば焼けるけど、いつ落ちてもおかしくない天井をみて
引退させることにしました。
ありがとう!!!
最後の勇姿をご覧あれ。

 昨日までの、いつもの、風景。


おでこは焦げて、窓もとれて、、、


ヒビも入り、天井もかなり落ちかけてる。


お疲れさまでしたー。
ありがとう!!号泣。。。
 

今日からの風景。
ブルーも意外とイケメンじゃないか。
長いおつきあいを頼みます。


どうぞよろしく!





0 件のコメント:

コメントを投稿