2014年5月7日水曜日

今更ながら、、、

まずはタイトルと関係ないのですが、昨日無事終了した陶器市のお礼です。11日間というながーい陶器市でしたが、毎回顔を出してくださる方との再会や「応援してますから」というありがたいお言葉、ネックレスやピアス、リングなど気に入って購入してくださった方々、本当にありがとうございました!!!いろいろありましたが、陶器市のレポートはまた後日。。

というのも、今までずっと紹介するタイミングを逃していたのですが、昨年お渡しした結婚指輪のお話を。。半年ぐらい前かな、、更新おそすぎ、、、でも紹介しますー。

サイドに七宝が入っているタイプ。
裏は2本とも黒です。お揃い。
刻印もいい感じ。

 で、旦那さまがPCをよく使うお仕事らしく
「こうやってキーボードうつでしょ、もしかして、、」

「色みえるじゃん!!」的な、、!
この写真↓は個人的な2013年のベストショットにノミネートされました。
素敵な写真でしょ!(今更2013年っていわれてもですが、、
どうしてもこの素敵な2ショットをお見せしたくて!)

そのあとは鏡の前でハイポーズ。
(ぶれててごめんなさい、、)

このお二人はグラフィックデザイナーの友達の紹介でお会いして、オーダーをいただき、この日はアトリエまでリングをとりにいらしてくださいました。今更ながらですが、その時のことはちゃんと覚えてて、ホントうれしそうで、こっちもとてもうれしかった。ここ最近、何組か結婚指輪をお渡しできたので紹介したいのですが、まずはこの記事を書かなきゃ始まらないなと思い、ようやく書けました。一度タイミングを逃すと大変。紹介遅くなってしまい、申し訳なかったなあ。もう半年ぐらいかな、リングたちは元気かなあなんて思ったりしながらの更新でしたー。
ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿