2014年1月31日金曜日

黒いやつ、、

アーセナル(応援してるサッカーチーム)の移籍情報が気になって、パソコンの前から放れられない今日この頃、携帯電話は持ってないけどそれ以上にPCに縛られるっていう訳のわからない状態ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は弟と宇都宮まで搬出に行った話をと思っていたのですが、食後に食べた黒ニンニクとやらに打ちのめされて、ムカムカぐだぐだしそうなのでやめときます。益子の尊敬してる作り手の方が黒ニンニクは健康全般に良いっていうことを熱弁されてて、最近妻が見つけて試しにってことでゲット。数日前に食事中に妻と半分づつ食べてこれはきっついなあ、、、と思ってたはずなのに、なぜか今日はのどが痛いからこれ食えばなおるんじゃないかと思って(この瞬間、俺は浅はかでした、、)、一粒丸ごと食後に。。すぐムワーッとなって頭熱いしお腹がイライラ?するし、気持ち悪いしで、速攻水飲みまくったけどしばらくぐったり、、、今はまだいいけど思い出すだけでげんなり。いや、決して黒ニンニクを悪の実にしたい訳じゃないからね。ただ、すべての人にとって適切な訳じゃなくて、健康状態とか年齢とか好みとか相性とかいろいろあるからすぐ鵜呑みにするのはやめよってことです。マジ反省。それにしても、後10粒ほどある黒い奴らはどうしたらいいんだろうか、、、誰か食べにきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿