2013年12月28日土曜日

仕事納まらず、、

今週半ばの浦和伊勢丹の搬出も無事終え、年末どどっと続いていたイベントの多くが終わりました。ほんとフェアやイベント続きでしたが、その都度手にとってもらったり、チラ見されたり、素通りされたり、お話ししたり、、、一喜一憂しまくりでしたが、なんとかイベントは一段落。まとめてのお礼になってしまい申し訳ありませんが、ご購入いただいた方々、会いにきてくれた方々、お話ししてくれた方々、本当にどうもありがとうございました。気が早いですが、一年後のはどのような年末を過ごしてるんだろうとちょっと考えたりします。来年もいい年になるといいなあ。占いとか全然やったことないんだけど、長野に引っ越したお友達にみてもらったところ(素敵な友達だから遊びにいった時なんかお願いしてみた)来年はとてもいいみたい!やったね。もうそれだけで一年乗り切れるよ。単純だから、俺は。

で、相変わらずのお知らせですが、来年そうそうの1月11日と12日に宇都宮美術館にてワークショップがあります。ただ、これは満員御礼(ありがとうございます!)なので今からの参加は無理なのですが。展示自体がとても素晴らしいのでお時間ある方は是非宇都宮へ!ワークショップの見学はもちろん自由です。
宇都宮と言えば、先月から参加中の「musicarismo」でのグループ展も絶賛開催中です。少しアイテムを追加しましたのでお近くの方は是非また足をお運びください。
そして、東京展は終わってしまいましたが、「印象派を超えてー点描の画家たち」の愛知展でも特設のミュージアムショップにてお取り扱いがあります。広島展はショップ面積の関係で展開できずでした。期間はもう少し先の2月25日から4月6日までです。愛知は生まれ故郷だし(小2まですんでた)、おばあちゃん健在でいとこにも会いたいからその時期搬入とか販売応援とかなんだかんだいって名古屋行きたいな。愛知には七宝町って言う七宝の町もあるからそこにも足を運んだり、、楽しみです!

タイトル通り、仕事は納まってないし、アトリエの掃除も全く進んでいませんが、明後日には四国のおばあちゃん家に行くので、もう無理でしょ、仕事納めるのも大掃除も。まあ、いいや、皆様楽しい年末年始にしましょうねー。(無理矢理ブログ終わらせました、、、)

0 件のコメント:

コメントを投稿