2013年12月18日水曜日

搬入して搬出してまた搬入してきた

先週末、NewJewelry2013が無事終了しました。(こういう時の無事ってどういうことだろう、怪我しなかったとか、いや怪我はしないっしょ。たくさん売れたとか、いやたくさんはねえ、なかなかね、、、)おこしいただいた方々、どうもありがとうございました!偶然、必然、とにかくピアスつけてくれてたりすると非常に嬉しいですね。ご購入してくださった方々、是非たくさんつけてください!結婚指輪も多くの方に興味を持ってくれてみてもらえて良かったです。人生において大事なアイテムだと思いますので、ゆっくりじっくり考えていただけると嬉しいです。

今までは割と真っ白でシンプルな展示方法が多かったんだけど
今回は少しいろいろやってみた。伝わったかなあ?



一息つく間もなく(嘘、昨日今日とシュトーレン食べてコーヒー飲んで一息も二息もついてました。シュトーレン最高。この時期の楽しみの一つ。)今日は浦和伊勢丹でのフェアの搬入。明日18日からクリスマスの25日までやってます。場所は浦和伊勢丹3階のスライスオブライフというお店の一部です。そこにいつもお世話になっているクラスカが入っていてお声がけいただきました。何度も言ってますが青春時代を謳歌した浦和でのイベントです。針小にて一緒に校歌を歌った皆様、大原中にて一緒に朝マラソンをした皆様、浦校にて男だけで暑苦しかった皆様(意味不明?)、埼玉県民の方々(もちろん日本全国の方々)是非足をお運びください。僕は22日(日曜日)は終日店頭にいる予定です。是非ひさーしぶりに会いにきてください。伊勢丹のブログでも紹介していただいたり、伊勢丹通信(新聞とかに入っているやつ)にも少し写真を載せていただきましたので、浦和近辺の方はあわせてチェックしてみてくださーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿