2013年8月18日日曜日

夏休み

お久しぶりの更新。なんだかここ数ヶ月の更新が嘘のようにいつものペース(1ヶ月に数回のブログ更新)になりそうですが、今回は夏休みってことにしときます。(今後ペースがあげられるかは不透明。アーセナルの補強ぐらい不透明だから期待しないで。)
子供らのお盆休みに少しかぶって伊勢丹のイベントがあったため結局遠出はできなかったんだけど、川いったりかき氷食べたり庭のビニールプールに入り浸ったり夏休みっぽいことできました。願わくば海いきたかったんだけど、埼玉海ないし。3女はまだ1歳だからいろいろ大変だから今年もいいや。冬の雪山はいけるだろうか、、。
昨日は都内から友達がきてくれて、ちょうど北本で雑木林で開催されるイベントがあったから一緒にいって来ました。暑そうって思ってたけど、雑木林の中は日陰で風が通ると意外といけるじゃんってぐらいの温度。アスファルトの道路の上とは結構差があるね。5度とか、もっとあるっぽい。雑木林いいですよー。

ライブがあったり、

寝っころがったり、

写真じゃわからないけど風が吹くとブワーって揺れたり

大きい人(お友達ですー!)で子供が見えなかったりしました。。。

昨日の夜とついさっきは少し仕事の準備して、明日からまた本格的にがっつり作ります。暑いなんていってられないから、シャワーにお世話になりつつやるしかないなあ。体力勝負になりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿