2013年8月11日日曜日

ワークショップ夏の陣2013無事終了

昨日、IDEE有楽町店でのワークショップが無事開催、終了いたしました。6月の個展からCLASKA/DOのパルコ店、IDEEの二子玉川店と続き、この夏最後のワークショップでしたがまたまた楽しくやれたのではないかと思っています。ご参加いただいた方々、本当にどうもありがとうございます!皆様がいなければワークショップになりませんからね。完成したペンダントはぜひたくさんつけてくださいー!


ワークショップのスタートが1時だったのでその前にランチとしてホットドックを食べました。パンも単なるふにゃふにゃのじゃなくて外はかりっと中はふわっとしてておいしくて、そこからはみ出た長いソーセージはパリッとしてて中はジューシー!どんぐらいジューシーかというとはみ出てる部分から食べるしかないからそこをぱりっとやったら、ジュワッとしつつほっぺたにも肉汁が、、、あちい!っすよ。やけどするっしょ。せめてパンに挟まっててくれれば肉汁が飛ばずにすんだんじゃないかと。。でもそれじゃ、見た目がおとなしすぎるか。バランスが難しいなあ。(何のこっちゃ、、、)

今日(11日)は新宿伊勢丹にて参加中のイベントでカラーオーダーやら実演やらを非常にこっそり?やらせていただきますので、毎日うだるような暑さが続きますが、涼みにでも遊びにいらしてください。お待ちしてますー。


0 件のコメント:

コメントを投稿