2013年2月10日日曜日

いろいろなカタチ展Ⅱ

本日から埼玉の北本にある「やいち」でグループ展「いろいろなカタチ展Ⅱ」が始まりました。初日の今日、たくさんの方におこしいただき、いろいろお話しできて楽しく過ごさせていただきました。埼玉つながりで春日部とか越谷とか加須とかもちろん北本の方もきていただき、ありがとうございました。益子や、他のイベントなどでお会いしてた方もいて何かそれだけで親近感わきますね。
札幌や大阪からはお取り扱い(予定)のお店の方もきていただき、本当にうれしい限りです。札幌のお店はまた詳細が決まったら紹介する予定ですが、今回は先日納品した大阪発信のウェブショップの紹介です。
myEssentialss」←僕のアイテムのページに飛びますが、他にも素敵なものがたくさんです。是非ご覧ください。pebble ringはイベントなどではお見せしていたのですが、こういう形で取り扱っていただくのは初めてになります。

以下は展示の様子です。一点物が多数ありますので気になった方は是非お早めにお越し下さい。











2月24日まで開催しています。渋谷や上野からも1時間かかりませんので、ぜひぜひお越し下さーい。16日は14-16時までワークショップですが、その他の時間も在廊する予定です。後はまだ決まっていませんが、近くなのでメールなどいただければ現地にいるようにしますので遠慮なくご連絡ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿