2013年2月16日土曜日

ワークショップ冬の陣2013 無事終了

本日、北本のやいちで行われたワークショップをもちまして、ワークショップ冬の陣2013(勝手に僕が呼んでるだけです、、)が無事終了しました。先々週末のミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクションでの2回、今週のやいちでの2回の計4回、ご参加いただいた方々、ご協力いただいたスタッフの方々、本当にどうもありがとうございました。至らぬところがあったかもしれませんが、少しでも楽しんでいただけたなら、七宝の魅力が伝わったのなら嬉しいなと思っています。しばらくはワークショップはお休み(の予定)。
今度は夏かな。また会いましょう!
画像は全4回の中から、適当に選んだものです。順番バラバラ、ピンぼけやら、構図の悪さやら、まあその辺はお許しください。いろいろドタバタしてたということで、、、










北本の「やいち」でのグループ展は24日(日曜日)までです。お時間ある方は是非足を運んでみてくださーい。24日は夕方からになると思いますが、会場にいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿