2011年12月6日火曜日

New Jewelry 2011 終了しました!







New Jewelry 2011が無事終了いたしました。七宝ジュエリーを購入していただいた方々、ブースに立ち寄っていただいた方々、ありがとうございました!たくさん新作を用意したわけではありませんでしたが、それでも新作もまずまずの評判でうれしかったです!ベイビーを連れてきてくれた友達や(ゆっくり話せなくてごめんなさい)良くお会いする仲間や久々にあう方々などみなさん元気そうでこちらも何とか2日間やれました。今年も本当にたくさんの方に来ていただき、改めて企画者、プレスの皆様の努力に頭が下がります。同じく出店していた作家の方やスタッフの方々もお疲れ様でした!

 

ほっと一息と行きたいところですが、この後、12月9日から地元の北本(埼玉)にてグループ展があります!都内からでも1時間かかりませんのでぜひぜひ今年の終わりのイベントとして足を運んでください!会場にてお待ちしております。(在廊日は追ってお知らせいたします)


0 件のコメント:

コメントを投稿