2011年12月2日金曜日

New Jewelry 2011

いよいよ明日から2日間(12/3,4)、目黒にあるホテル、CLASKAにてNew Jewelry 2011が開催されます。先ほど搬入をしてきたのですが、今年もいろんなタイプのジュエリーが勢ぞろいしていて見応え抜群です。もちろんその場で購入もできますので、きっとお気に入りが見つかっちゃうと思います!!これだけのオリジナルのジュエリーが一同に見られることはほんとにないんじゃないかなあと。ぜひぜひ遊びに来てください!!夏に一緒に展示させてもらったクッキーボーイ君もクッキーもって登場予定です。楽しみー。2日間とも会場にいますので、いろいろお話ししましょう!
http://newjewelry.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿