2015年12月16日水曜日

続々と、、

先日準備していた生地(七宝を焼く前の金属)に七宝を焼き付け、続々と仕上がってまいりました。



自分のかなと思う方々、もうすぐ出荷しますので
今しばらくお待ちいただければと思います。
バラバラのオーダーですが、何となく色味が整っていて綺麗。


来週は、心優しき陶芸家の仲間の協力を得て
以下の道具を使って少し大きいものを焼きます。
うまくいくかな〜。


上記の道具を使って、(うまくいったらですが)少し大きなものも展示予定のイベントが年末も年末の大晦日から始まります。
12/31スタート、1/1、2はお休みで1/3~12まで。
新宿伊勢丹の5階にてランプシェードや時計、カップ、ジュエリー、新作の何かなどを展示販売します。
これ以上の詳細はまた後日ですが、是非遊びにいらしてくださーい!
結局年末まで作り続けることになりそうですが、精神的にも肉体的にも今のところ良いのでいいもの作れると信じてがんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿