2015年12月2日水曜日

バズーカ!

今週末に迫った「New Jewelry 2015」。
去年までとは少し違った心持ちでいます。
なんだか落ち着いてる。。。
まあ、大丈夫!でしょう。

昨日今日とジュエリー以外の準備を。
布を買いにいったり、値札作ったり、並べてみたり。。


買ってきた布にアイロンをかけました。


どーん。。。
変な折り目をつけないためにまいて持っていくことに、
したんだけど、、150センチのバズーカになりました。
これもって電車乗るのかあ。。。


とにもかくにも年内最後の大きなジュエリーイベントですので、ぜひ遊びにいらしてください。
お友達の皆様!今年の出来事とか、反省とか、来年の目標とか話しましょうよー。
4日金曜日は夕方からオープンでレセプション。おいしい食べ物とかあります。
5日は夕方まで妻共々参加。ムサビの方々よろしくお願いいたします。
6日は今のところ一人で立つ予定。お昼とかゆっくり食べたいから誰か変わりに店番にきて。
お会いできることを楽しみにしております。
最寄り駅は末広町。秋葉原からも歩けます。
イベント詳細はこちら→ 




以下、季節が逆戻りしますが、作らせていただいた結婚指輪の話。


まずはこちら。
お二人とも3mm幅のリング。
メンズはもちろん、レディースの3mmもかっこいいです!
 Line Wedding Ring / SIDE / 3mm / K18(2本とも)


奥様のお腹が大きい時に打ち合せして、
お渡しのときは家族3人できてくれました。
半袖に扇風機。あっつい日だったなあ。。
彼は神奈川県の橋本駅の近くでワインバル「 ナナフク 」をやってます。
多摩美の皆様、よろしくお願いします。



続いてこちら。
K18にホワイトとグリーン。
グリーンはカタログにはない色だけど、発色も良くいい感じ!
  Line Wedding Ring / SIDE / 2mm / K18(2本とも)


お二人は三重県から受け取りにきてくれました!
遠いところありがとうございました!
打ち合せは名古屋。新幹線だと名古屋って近いね。
リングの裏面は無色透明の釉薬を焼いたんだけど
何ともいえない独特の感じでそれを見てるところの写真だと思われます。
下地の金が透けて見えるんだけど、べっこう飴みたいな感じかな。
いい写真がなくてお見せできないのが残念!


明後日は搬入、レセプションだけど、いつもと違って直前焦らず、体調万全で臨みたいと思います。
皆様、遊びにきてねー。




0 件のコメント:

コメントを投稿