2014年5月28日水曜日

ストロベリーストロベリー

昨日は夕方まで外出で、お世話になってるギャラリー行ったり、友達の展示みたり、次のフェアの会場(KITTE)にいって打ち合わせしたりしてました。で、帰ってきたらいいにおい!

どーん、いちごいちごイチゴ。

外出した時っていいタイミングがあれば、お茶と称してコーヒー飲めたりするんだけど
タイミング逃すとお茶できなかったりするんだよね、、
で、昨日はお茶できなくて、前日の末っ子の誕生日(2歳)のケーキが残ってて
イチゴ祭りだったから、当然こうなる↓よね。
まあ、22時だけども。いいでしょう。最高でした。

イチゴは6月の北本のイベントでフレッシュジュース屋さんをやるから(妻が)、その準備。ぜひごくりと飲みにきてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿