2014年5月24日土曜日

恐竜たちに会いに

行ってきました。日本橋。コレド室町3。IDEE。先々週、先週必死で作った彼らに会いに。(ついでに箱の納品もかねて)

いるかなあ。素敵な什器!

いました!作ってる時はたくさんいるなあと思いながら細かい作業をひたすら繰り返してるんだけど(手とか角とか細いから大変。自分でデザインしたんだけどね、、)
実際店舗には一匹か二匹しかいない。それぞれの場所に行きました(6カ所です)

こちらも新作。パール付き。

 定番アイテムもなんだか誇らしげ。

 「SUMMER JEWELRY」という企画で3ブランドの一つとして紹介していただいています。5/23〜6/23まで。(ブランドによって展開店舗が違うのでご注意を。)素敵なDMもありました!

 で、IDEE日本橋店は他の店舗と少し違う雰囲気がありました。
普段気にしていなかっただけかもしれませんが、初めてみたなあ↓。
他にもいろいろ新鮮なものがたくさんありました!


益子の陶器市でお見かけした気がする方々↓。



 こちらも日頃お世話になっているCLASKA/DOの日本橋店。
前に他の店舗でお世話になっていた方が店長をされていて久しぶりにお会いしました。
いろいろお話しできて良かったです。今は展開していませんが
機会があれば何かご一緒できればなあと。

ジュエリーと数珠のフェアを開催してました。


上尾のじいじ(子供目線)の家でとれたイチゴとバナナのフレッシュジュース。
うまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿