2014年5月22日木曜日

初もの、と今後の予定など

ついに、独立6年目?7年目?にして名刺を作ってもらいました。今までのは自分でプリントアウトして作ったり、ハンコ押したり、シールはったりして、その都度何となくやってたんだけど、信頼のおけるグラフィックデザイナーに頼み、ついにやりました!若干異なる5パターン。皆さん、ぜひもらってください!!!(会ったら遠慮せずくれと言ってください。言われなくても配るけどw)
(今回から写真でかくしました。どうかな?見やすいかねえ。
あんまりかわらなそうだからページのデザイン変えようかな。。)


で、以下今後の予定です!

まず明日(23日金曜日)の夜、その名も「夜フリマ」に参加します!弟が誘われたのをいいことに便乗して参加。フリマだからね、読み終えた本とかサッカーシャツとか昔デザインしたTシャツとか大昔に作った今見ると若干恥ずかしいような蔵出し七宝アイテムとか展示で使ったポスター(俺ファン必見!いねえか、、ってかいらねえかそんなん)とか持っていきます。あとイラストレーターデビューします(←さらりと言ってみました。)金曜の夜、皆様ぜひ遊びにいらしてください!!

6月16日から7月6日まではCLASKA/DOの丸の内店にてフェアをさせていただきます。丸の内店では初!夏にむけて涼しげなのとか作っていきます。
このたびCLASKA Gallery & Shop "DO" 丸の内店では七宝作家・近藤健一さんの展示会を行ないます。
金属を加工し、ガラス質の釉薬を焼き付けて作られる七宝。近藤さんの手掛ける表現は様々で、今回は定番のカラフルでシンプルなアイテムから、金箔をあしらったシリーズ、透明感のある釉薬を用いた夏らしいシリーズなどバリエーション豊富にご覧になれます。
太陽の光の下で、さらに輝く涼しげで色鮮やかな七宝のアクセサリー、自分だけの一点を見つけに、ぜひお越しくださいませ。

近藤健一 夏色のアクセサリー展
[会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" 丸の内店(KITTE 4F)
[会期]2014年6月16日(月)~7月6日(日) 11:00~21:00(日祝~20:00)


6月21,22日は地元北本のアトリエハウスにてLpackというアートユニット?(はっきりした肩書きは謎)と共同企画したイベント「今日からの暮らし」を開催します。ワークショップ、セレクトショップ、アンティークにお花屋さん、おいしい料理やドリンク等々盛りだくさん。詳細は近日公開ですが、皆様絶対きてね!よろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿