2016年3月8日火曜日

春でしたねー。
もう、完全に春。
妻が裸足Dayになってて、途中から僕も裸足に。
気持ちのよい一日でした。
明日からまた寒いのか、、、

今日はお客様が来てくれたんだけど、その話はいずれ。
インタビューをしていただいたので(そのために昨日美容院行きました)、公開されたらお知らせします!


午後から小さい方の時計の文字盤(数字はないけど)を作る。
白一色。
焼く温度と時間、模様でいろいろできる。
一つをのぞいて、2回目の焼きに突入。


この作品は勢いと適当が大切だと、常々言ってるのですが、
どれぐらい適当かというと、アトリエを見渡して、急遽、下の画像のような
荷物送るのに使われてたものを見つけ、使うことを決めるぐらいの適当さとノリ。


で、こういう感じになって、


途中アタフタしつつも、こういう感じで仕上がりました。
まあ、いい感じではないでしょうか!?(床にピントが合ってるけどさ)



暖かすぎて、庭のさくらんぼの花が咲く。
昼は2つぐらいだったけど、夕方は10個弱。
でも明日は雨だし、しばらくそのままかなあ。
GW頃のさくらんぼ大収穫再び、期待大!



0 件のコメント:

コメントを投稿