2015年7月10日金曜日

時計とワークショップ

梅雨は終ったのか、、、まだだよね?
非常に暑かった本日。
旅行の記事はひとまず(次回あるんか??)置いといて、
久しぶりに汗臭くなりながら、いろいろ焼きました。



じゃん!こちら↓
真ん中に穴があいてるのは時計にするため。
なんか、でも焼き上がったら最高に気に入ってしまって、一人じんわり笑顔に。
時計の文字盤なのに数字もないし、針もどうするかいまいち決めてないけど
まあ、いいか、良い感じだから。
やっぱもっと大きいのでもやりたいなあ。




「 Shippo Summer Workshop 」と題しまして、
2カ所でワークショップをさせていただきます!(唐突に告知!)
大人の夏の自由研究ってことで、ぜひ参加してくださーい。
どうやって七宝ジュエリーが作られるのか。
窯からでてきて数秒の色の変化は感動ものですよ!

「 Shippo Summer Workshop 」

7/26(日)
CAFE deux poissons(恵比寿)
11:00~/15:00~

8/1,2(土日)
CLASKA Gallery & Shop "DO"湘南T-SITE店
各日11:00~/14:00~

コーヒー飲みたい方はCAFE deux poissonsへ!
(コーヒー付き、11:00~の回は+1000円にてランチも楽しめます)

噂の湘南T-SITE!まだ行ってない方は是非こちらへ!
素敵なお店や、たくさんの本がお出迎え。

皆様よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿