2015年6月4日木曜日

近況報告など

またまた更新を怠っていました。。。
あちゃー。
まあ、忙しくドタバタしてたのでお許しください。
制作も遊びもいろいろ。

前回同様、順不同にて写真をアップしますー。
是非ご覧ください!



いきなり告知からですが、
6/5〜21までCLASKA丸の内店(KITTE4F)にて
西本さんと!2人でフェアをさせていただきます。
うれしいなあ。
6/6(土曜日)は14:30ぐらいから店頭におります!
夜には西本さんも駆けつけてくれることになっていますので
ショーケースの前に男二人っていう、世にもめずらしい
場面に出くわせるかもしれませんので、
皆様、是非、カメラもって、夜にお越しください!


ウォーターシリーズに2colorタイプが登場。
ひとまず数量限定。ピアスだけでなくイヤリングも作ったので(少しですが、、)
イヤリングユーザーの方も要チェック!
他にも数タイプ、イヤリングあります。


いろいろやることあるんだけど、なぜかひさーーしぶりにTシャツに
シルクスクリーンを施す。楽しい。こんなことしてて良かったのかはわからない。


いつかの土曜日。
近くの公園にピクニックに行く。
緑がきれい。


いつかの日曜日。
川に行く。
その後温泉。


少し前はイチゴがたくさん(さくらんぼほどではない)とれました。


グループ展での展示風景 in 銀座。


パパ友ママ友の新居のオープニングをかねたお祈り(タイ式)に
参加させていただく。
お祈りするのはタイ人のパパ友(来年還暦)。
素晴らしい体験。


お祈り後。腹ぺこにて、いざ、いただきます。のちょっと前。
 

さくらんぼ、イチゴの次はラズベリーの季節。
初物。初々しい味。


しかし、今回のラズベリーはあまり食べられないかも?!
なんと、来週火曜日6/9〜24までアメリカオレゴン州ポートランドに行きます。
家族みんなで、
友達に会いに、
違う世界を感じに、
美味しいものを食べに、
大自然と戯れに、
仕事を忘れに、
それでいて、きっと今後の制作にも生きてくると思うし、
妻や子供たちもそれぞれ何かが残ると思う。
という訳でその期間、メールは一応見れるようにはしておきますが、
返信などできないかもしれませんのでご了承ください。
6/25以降、再びばりばり仕事もします(おそらく時差ぼけと闘いながら)。
出発も迫ってきて、年末年始の停滞(気持ち的な)が嘘のように、制作やら遊びやらが
楽しい毎日ですが、行くと決めたからこそ今も楽しいんだろうと思って
出発までますます張り切っていこうと思います。

ひとまず、6/6に東京駅のKITTE4Fにてお会いしましょう!!(皆さんきてください!)


0 件のコメント:

コメントを投稿