2014年8月22日金曜日

あー、夏休み、、

車で。
北本→名古屋→丸亀(香川)→土佐清水(高知)→名古屋→松本(長野)→北本
移動って大変。。

約30年前に小さかったであろう俺も遊んだ公園。

香川の公園。次女。

高知の海。長女と次女。

ホテルのカウンター。

高知の海。長女か?

砂浜。

海の帰り。

高知の海。

ホテルの夕食。

高知の部屋で。自炊も多かった。なぜか九州産の刺身。。

おいしいサラダ。

台風やら雨やら曇りやら。。天気がよかったのは移動日と帰ってから。一昨日とか昨日とか今日とか、海入りたかったよ!!
帰ってから仕事してるけど、アトリエめちゃくちゃ暑いし、天気もいいから気分は相変わらず夏休み。楽しく仕事ができる。シャワーの回数も多い。

明日は半日コンランショップの店員になりきります。丸の内店に13:30-18:00頃までいますのでお近くに行かれる方おりましたら是非のぞいてみてください。お店の中はきっと快適。



0 件のコメント:

コメントを投稿