2014年3月28日金曜日

春爛漫

今日、ようやく少し仕事が落ち着き、一息つけた。まだまだ気は抜けないけど、、、

少し前だけど子供らが花で遊んでた。



長女作のオクラの種の袋。
裏庭で冬中ほったらかしにされた、枯れた巨大オクラたちから
たくさん種を採取。うえたら、芽でるんかな?

味噌を作る(ほぼ妻が)

この団子を容器に投げ入れるという楽しい仕事は僕がやらせていただきました!

仕事もしてます。
HPのトップもこのアイテムなんだけど、立体感あり、
変色あり、焼きムラありのピアス。
これから展示会に出す予定。

ほかにも新作準備したので、気が向いたらここでも紹介します。お楽しみに。

4月6日の埼玉県久喜市でのイベント「縁側日和」。ワークショップと少し物販も予定。晴れるといいな。お近くの方はぜひ遊びにいらしてください!池でボートとか漕げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿