2014年2月8日土曜日

見事に降り、積もりましたね、雪。雪がらみの天気予報っていつも何をそんなに期待させといて、、って感じだから(俺の認識では)見事な大雪であっぱれ。今日は伊勢丹は地元スタッフに任せて子供らを歯医者に連れて行くという非常に重要な任務があったのに、ダメでした、、。家からでられず。やけくそで子供とカマクラ作ったけど。

5月

今日

家の前の道がこんなだから↑明日の朝は動けないだろうな、、。昼頃から伊勢丹にいるつもりでしたが、多少遅れるかもしれません。。日曜日にお約束していた皆様、多少ごゆるりときていただけると(もしくは最終日の祝日の火曜日)お会いできるかと思います。新宿駅からは地下を通って伊勢丹に繋がっていますので、駅まで安全にこられる方は是非ゆっくりとお越し下さいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿