2012年11月9日金曜日

益子陶器市ありがとう&現在のイベント

少し遅くなってしまいましたが、今週月曜日までの益子での陶器市が無事終了しました。初日参加できなくてお会いできなかった方々、すみませんでした。2日目の午後からは参加できたので半年ぶりやら一年ぶりやら二年ぶりやらとたくさんの再会があってとてもうれしかったです。初めてのかたがたもブースに立ち寄っていただきありがとうございました。出店している作り手仲間との再会もひたすら楽しく、弟共々感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。また半年後のゴールデンウィーク(今度はなんと10日間)にお会いしましょう!


下の画像は現在参加中のイベント、NEW DIRECTION IN JEWELRY」のものです。益子から帰ってすぐ次の日に搬入。個人的にですがドタバタと参加しています。明日(10日)は昼過ぎから閉店まで終日現地にいますので、連絡遅くなりましたがお時間ある方はぜひ足をお運びください。よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿