2011年9月8日木曜日

SHOP LIST NEW

今夏より取り扱いさせていただいているショップを紹介します。

monster in my day dream    http://monster-and.me/
恵比寿にあるセレクトショップ。
郵便局と駄菓子屋に挟まれて、しかし、大通り沿いにあります。
でもなんとなく見つけにくかったり。
オーナーの独特の世界が楽しめると思います!

optrico     http://www.optrico.com/
青山にある素敵なお店。
素敵なシャツ買っちゃいましたー。
他ではまだ見られないK18の小さなジュエリーも扱っていただいています。
もちろん七宝を合わせています。
ぜひご覧になってください!

やいち   http://yabedesign.com/yaichi/index.html
地元北本の駅前(徒歩1分)にあるカフェギャラリー。
といってもギャラリーに並ぶのは有名な方々の作品やセンスの良いアンティーク。
北本らしからぬ洗練された空間です。

お近くにお寄りの際はぜひ立ち寄ってみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿