2011年3月31日木曜日

日本は変わる

素晴らしいブログを読みました。もう読んだ方もいるかもしれませんが、ぜひ一度だまされたと思って読んでみてください。
http://blog.neoteny.com/eno/archives/2011_03_post_514.html (3/28の内容)
僕は筆者のことは知らなかったし、これから詳しく知るつもりも今はないけど、でも素敵だった。
こんな父親に俺もなれるだろうか。 
確かに大変な状況で、それどころじゃない人もいっぱいいて、もちろんそれぞれが今を必死に頑張って生きてると思うし、今が大事なのはよくわかるし笑っていたいのは僕も同じです。
だけど、やっぱり未来にも同じように、いや、もっと素敵な「今」があってほしいと願う。
地球上でずっとずっと笑顔が絶えることなく続いていくことを心から願う。

0 件のコメント:

コメントを投稿