2010年12月6日月曜日

New Jewelry レポート

4、5日に開催されたクラスカでのNew Jewelryが無事終了しました。
3日搬入日の朝は大雨で、どうなるかと思いましたが当日は2日とも快晴で良い日となりました。
たくさんの方にKenichi Kondoのブースにも立ち寄っていただき、また手にとっていただきうれしい限りでした。購入していただいた方々、どうもありがとうございます。いろいろ素敵なものがある中で、僕の作品を選んでくれてうれしいです。それぞれに良い出会いだったと思います。様々な場面で僕の作品が活躍することを楽しみにしています。またお会いしましょう。
 
4日におこなったワークショップにも多くの方にご参加いただきました。初めてのことで、一人あたふたとしてしまい反省しています。それでも皆様楽しんでいただき、最後にはしっかり完成させてお渡しできてホッとしています。またこのような機会があれば、よりスムーズに楽しんでいただけるようがんばります。
 
主催者の方々、出展者の方々、ボランティアの方々、お客様。みんなの力で素敵なイベントになっていたと思います。参加できて光栄。また参加できるようしっかり制作していきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿