2016年4月7日木曜日

久々〜

前回の更新から一ヶ月(たっちゃった、、、)。
世界各地のKenichiKondoファンの皆様、お待たせしました。
「早く更新して」というメールは一通も来ませんでしたが(残念無念)、満を持して更新です(告知です)。
決して遊んでばっかりではなく、遊んでもいたんだけど、作ってもいました。



昨日、次女の卒園記念旅行から戻りました。(いきなり遊びの話、、、)
最近知ったカメラのパノラマ機能でとった一枚。
沖縄行ってきました。
キャンプやら、海やら、クジラやら、おいしい食べ物やらやらやら、、、
いろいろ楽しいことがありましたが、それはまた今度。


4/9からCLASKA Gallery & Shop "DO"たまプラーザ店にてフェアがあります。
もちろん出発前にちゃんといろいろ準備してたので、今日無事出荷。明日展示して明後日からです。
詳細はこちら→
初日の9日(土曜日)には北本フレンズのL PACKの全面協力により、コーヒーを七宝の器(片口とぐい呑み)で楽しむことができます(試飲無料!!片口、ぐい呑み、コーヒー豆は有料です)。天気も良さそうですし、是非遊びにいらしてください!!


ジュエリーもたくさん展示しますが、今回は器の紹介。
すべて一点ものなので、気になる方はお早めに!





小さな絵画作品も。



試しにパパ友と片口とぐい呑みでコーヒーを飲んでみたところ、最高でした。


写真の他にもたくさん良いのできたので、是非見に来てください。
手放したくないぐらいのもある。お楽しみに!!




0 件のコメント:

コメントを投稿