2014年9月30日火曜日

HAGISOとか森林公園とかD.I.Yとか

いつまでピザなんだ、という声もちらほら聞こえ始めた今日この頃。
更新しなければと思いつつ、なかなかねえ。
サッカーニュース見てる暇あるんだったら更新しろって自分でも思うんだけど、、、
まあまあまあ、ということで、更新します!写真多めで!


先週、こちらに行きました→「HAGISO
夜だったのでちょっとぼけてるけど、、雨だったし。

なにしにって結婚指輪のお渡しに。
白とターコイズの幸せな組み合わせ。(もちろん他の色も幸せですよー)

HAGISOのオーナー?(と呼べばいいのかな?)、主催者?、住人?
ま、とにかく基本的にそこにいるお二人なので、カフェスタッフの目を気にしつつ、、
やや遠慮がちな一枚。

こちらはばっちり!お似合い!!

栗入りのコーヒー、美味しかった。

ギャラリースペースも併設してて、その時はメタリックな骸骨がゆっくり回ってました。。

日暮里からあるいて行ったんだけど、途中の道もいい感じだったし、
カフェの雰囲気もとてもいい。
ゆったりとした時間を楽しめる素敵なところです。
お近くにいかれる際は是非足を運んでみてください!
僕の指輪をしてる方を見つけたらいいことあるかも!(しれない)
お二人、末永ーーくお幸せに!



話は変わって休日、森林公園に遊びに行きました。
着くなりランチ。外で食べるご飯はなぜあんなにうまいのか。

妻と三女。いい天気!

サイクリング。妻と長女と次女。
公園内なので車こないし、爆走チャリやろうもいなくて楽しい。

飛び跳ねる長女。


作り途中のジュエリーじゃないもの。
完成するのか、しないのか。益子陶器市までに形にしたい。


また別の日、木材を買い込んで、

ウッドデッキ風のものを作る。

2つ完成。ホームセンターで切ってもらってからなので
作るのに一つ約1時間。材料費一つ6000円ぐらい。
こんなことなら、夏前に作ってビニールプールとセットで楽しめば良かったと反省。
春にはサクランボの木の花見でもしたいなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿