2014年9月10日水曜日

結婚指輪どどっと紹介

画像をでかくしてみた。
いちいち画像をクリックして、画像だけの画面になると文章とのつながりがいまいちかなと。
これならわざわざ画像を大きくしなくても良いかと。どうでしょう?
画像をクリックすると今まで通り画像のみの画面になります。

何組かお渡しした結婚指輪の画像を紹介。
タイミング的にお一人のときにお渡ししたり、お送りしたりという感じで
2ショットはとれなかったんだけど、
それぞれお二人のときに2ショットはゲットしてまた紹介できたらなと。
ひとまず指輪の紹介。

益子陶器市にてオーダーいただいたご夫婦。
奥様が気に入ってくださり、陶器市期間中の別の日に旦那さまを
連れて再度来てくれました。嬉しい!
たまたま同じサイズ。
仲良く形も色も刻印も同じ!
益子でまたお会いしたいなあ。


こちらのリングをオーダーしてくださったのは
いつもお世話になっている取引先(とても素敵なお店)のスタッフの方。
なんだかんだ、4、5年のおつきあいかな?そんな経つかな?
ビッグな旦那さまをつれて、アトリエハウスのイベントに来てくれました。
その後もフェアなど仕事でもひじょーにお世話になりっぱなし。
これからもどうぞよろしくお願いします!
そして、末永くお幸せに!


この指輪は北本で出会った素敵な仲間からのオーダー。
奥様のはバッチリだったんだけど、なぜかメンズはサイズミス、、?
バッチリ作り直しました。
仲間だから計ったときに気が抜けてたか。。気をつけよう。

上の指輪をオーダーしてくれた男↓
コーヒー焙煎中。
多分この瞬間の彼が、彼の中で一番かっこいい時だと思われる。
いや、まじ焙煎する男はかっこ良い。
あえて目をつむってる画像。
彼と相方のユニットは今、横浜にてこれ→をやっています。
空間作りというか雰囲気作りというか、人を集めて
楽しい時間を作る楽しいユニット。

横浜と言えば(宣伝ですが)、横浜駅のそごう6階のIDEEにてワークショップがあります!
10/4(土曜日)、11時からと15時からの2回開催。グラデーションペンダントトップのワークショップ。
昨年は都内の店舗でやらせていただいたのですが、今回は横浜。
年内はこのワークショップと12月に別内容で行うもののみです。
詳細はこちら→
ご興味ある方、是非ご参加ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿