2013年12月5日木曜日

新宿ルミネにて

現在参加中の「LOVE&GIFT super Christmas market」。場所は新宿ルミネ2の2階のインフォメーション前です。新宿のルミネ2です。ルミネ1があるから間違えないように、、俺は間違えて上の方に本屋があるよなと思って上まで行ったらなくて、また戻って、上がって、、つまり迷いました。新宿の南口に近いのがルミネ2です(たぶんです、心配な方は事前に確認して行ってください。)新宿は普段取り扱いのあるお店はないので、良くいかれる方や久しぶりに行く方、みんなまとめて是非のぞいてみてください。今日は近くで用事があったのでふらっと覗いたんだけど、スタッフの方がさりげなくwakkaのピアスつけてくれ
ててとても嬉しかったですー。


 年末イベント多いけど2色使いのグラデーションの小さいネックレスはここだけです。
気になる方は是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿